アシックスがダルビッシュ有選手の日米通算200勝達成に関するコメントを発表

  • URLをコピーしました!
Pocket

アシックスは5月20日、米国MLBサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手の日米通算200勝達成に関するコメントを発表した。

同社では「日米通算 200 勝達成、誠におめでとうございます。多彩な球種を駆使し最高峰の舞台で躍動する姿に、いつも勇気をいただいております。また、人体の仕組みや動き、ボールの軌道を研究し、栄養学も取り入れ身体作りに励むなど、さまざまな分野を多角的に学び進化を求める姿勢に敬意を表します。このような姿は、野球界のみならずスポーツ界全体のレベルを押し上げるとともに、心身を健康で豊かにするといったスポーツの素晴らしさを改めて示してくれています。スポーツメーカーとして長年サポートさせていただき誇りに思います。これからもダルビッシュ有選手らしいご活躍を期待しています」としている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!