米国MLB「HAPPY MOTHER’S DAY」企画アシックスがダルビッシュ有選手にピンクのランニングシューズとスパイクの靴紐を提供

  • URLをコピーしました!
Pocket

アシックスジャパンは、アシックスと契約するダルビッシュ有選手(シカゴ・カブス)
にピンク色をベースにしたランニングシューズとスパイクシューズの靴紐を作製し、提供したと発表した。

スポンサードリンク


母の日の5月13日(日本時間14日)に、乳がん検診を啓発するピンクリボン運動にちなんで、選手がピンク色を身につけて練習や試合を行う米国MLBの「HAPPY MOTHER’S DAY」に賛同し、当日に合わせて作製したもの。

なお、今回ダルビッシュ選手に提供したピンクのランニングシューズとスパイクシューズの靴紐を販売する予定はないという。

関連記事

アシックスがシカゴ・カブスのダルビッシュ有選手が試合で使うタイプと同じデザインや仕様の野球用具を11セット限定発売

アシックスがエンゼルスの大谷翔平選手が試合で使うのと同じデザインや仕様の野球用具を限定発売。先行予約時点で完売。

アシックスが大谷翔平選手にピンクの野球用具を提供。母の日に開催されるHAPPY MOTHER’S DAYに

野球日本代表「侍ジャパン」新ユニフォームを発表日本の伝統的な色と柄を取り入れたデザイン

アシックスジャパンが「侍ジャパン」ダイヤモンドパートナー契約締結した理由 都内で調印式開催

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!