プーマがブランドキャンペーン「SHE MOVES US」の第3弾としてAYAさんが出演するムービーを公開

  • URLをコピーしました!
Pocket

プーマ ジャパンは3月5日、スポーツとカルチャーを通じて女性たちをエンパワーメントすることを目的としたブランドキャンペーン「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」のの第3弾として、プーマ WOMEN プロジェクトディレクターを務めるAYAさんが登場するストーリー動画を公開した。

AYAさん「今が一番大好きだと言える自分を準備しておくのが大切」

今回公開されたのは、フィットネスプロデューサー、フィットネスモデルとして活躍するAYA さんが自分の身体とストイックに向き合いつつ、モチベーションを高めるヒントを語るストーリー動画。

動画の中でAYAさんは、「READY FOR MOVES(準備)」についての質問に対して、「自分史上最高だと言えるような自分でいたい。やっぱりいつでもレディな状態にしておくってことで、トレーニングはもう週5、週4は必ずやるようにしてるんですね。それにプラス、心の部分ていうのはストレッチをしながら、『今日はここが固いな』とか、『ここ左右差があるな』とか、『あんなにいっぱい歩いたからだな』とか、ちょっとカラダとお話をする時間というのを設けていて、それで少し気持ちをリラックスしていく。今が一番大好きだと言える自分を準備しておくのが大切かなと思ってます」とでコメントしている。

女性たちにポジティブなインスピレーションを与えるキャンペーン

「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」は、現在活躍する女性たちがどのようにインスピレーションを受けて今の地位を築いたのか、プライベートやキャリアの課題についてなど、様々なストーリーを発信することで、女性たちにポジティブなインスピレーションを与えることを目的としたプーマのグローバルキャンペーン。キャンペーンは年間を通して発信するもので、日本では、女性ブランドアンバサダーを務めるモデル・タレントの滝沢カレンさん、藤田ニコルさん、フィットネスプロデューサーのAYAさんの3人が参加している。

AYAさんプロフィール

1984年生まれ。フィットネスプロデューサー。フィットネスモデル。学生時代から陸上、水泳、バレーボール等に取り組み、体育系の大学を卒業後、ジムトレーナーに。同時にモデルとしても活動していたが、モデルの仕事のために筋肉がつくことを恐れて運動を中断する。その頃、タフな海外モデルの存在を知り、運動を再開。運動強度の高い米国発祥のトレーニング「CROSSFIT」と出合い、「最高のトレーニング」を目指してオリジナルのAYA’s BOOT CAMPプログラムを考案する。タレント・モデルをはじめとして、男女を問わず、体への意識の高い多くのクライアントが信頼を寄せる存在。2021年からプーマ WOMEN プロジェクトディレクターに就任。

「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」特設サイト

https://jp.puma.com/jp/ja/レディース/キャンペーン一覧/she-moves-us/AYA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!