プーマがブランドキャンペーン「SHE MOVES US」の第2弾として藤田ニコルさんが登場する動画を公開

  • URLをコピーしました!
Pocket

プーマジャパンは2月20日から、スポーツとカルチャーを通じて女性たちをエンパワーメントすることを目的としたブランドキャンペーン「SHE MOVES US(シー ムーブス アス)~私たちが今を変える~」の第2弾として、ブランドアンバサダーを務める藤田ニコルさんが登場するストーリー動画を公開する。

藤田ニコルさん「もっと自分を信じてあげてほしいな」

公開日される2月20日に24歳の誕生日を迎える藤田ニコルさんの等身大の姿を切り取りながら、女性たちに向けた今の想いを語る今回のストーリー動画。

藤田ニコルさんは動画の中で「準備はしておかなきゃなと思いますけど、常に目標はたててます。自分がなりたいものもそうだし、やりたいことが常にあった方が頑張らなきゃと思うので、何か目標がある感じで動いてます。トレーニングを始めてからすごい気持ちに余裕ができたというか、心の面でもトレーニングは大事だなとすごい思いますね。でも、自分を信じてあげるのが1番いいかもしれませんね。間違ってないし、自分を信じてあげないから考え込んじゃったりとか、悲しくなったりすることが多くなるだけで、もっと自分を信じてあげてほしいなと思いますね」とコメントしている。

女性たちにポジティブなインスピレーションを与えるキャンペーン

「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」は、現在活躍する女性たちがどのようにインスピレーションを受けて今の地位を築いたのか、プライベートやキャリアの課題についてなど、様々なストーリーを発信することで、女性たちにポジティブなインスピレーションを与えることを目的としたプーマのグローバルキャンペーン。キャンペーンは年間を通して発信するもので、日本では、女性ブランドアンバサダーを務めるモデル・タレントの滝沢カレンさん、藤田ニコルさん、フィットネスプロデューサーのAYAさんの3人が参加している。

藤田ニコルさんプロフィール

【藤田ニコルさんプロフィール】
ニュージーランド出身。2009年、新潮社『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得しモデルデビュー。その後、『ニコラ』、『Popteen』の専属モデルを経て、現在は講談社『ViVi』専属モデルを務める。NTV『ヒルナンデス』などのバラエティ番組の出演も多数。ファッションブランド『CALNAMUR』のプロデュースも手掛け、ティーン女子のカリスマ的存在となっている。Instagram のフォロワーは400万を超え SNSでも大きな影響力を誇っている。2019年にプーマブランドアンバサダーに就任した。

■「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」特設サイト
https://jp.puma.com/jp/ja/レディース/キャンペーン一覧/she-moves-us/藤田ニコル
※2022年2月20日よりオープン予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!