プーマがブランドキャンペーンSHE MOVES USを本格始動。滝沢カレンさんの動画を公開

Pocket

プーマがブランドキャンペーンSHE MOVES USを本格始動

プーマ ジャパンは1月から、スポーツとカルチャーを通じて女性たちをエンパワーメントすることを目的としたブランドキャンペーン「SHE MOVES US(シー ムーブス アス)~私たちが今を変える~」を本格スタートした。今回のキャンペーンは年間を通して発信するもの。第1弾として今月7日から滝沢カレンさんのイメージムービーを公開している。

「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」は、グローバルキャンペーンとして始動し、様々なコンテンツやソーシャルメディアを通じて、プーマの女性ブランドアンバサダーやパートナーたちが世界中の女性を取り巻く問題について活発なコミュニケーションを生み出していく取り組み。現在活躍する女性たちがどのようにインスピレーションを受けて今の地位を築いたのか、プライベートやキャリアの課題についてなど、様々なストーリーを発信することで、女性たちにポジティブなインスピレーションを与えることを目的としている。

藤田ニコルさん、AYAさんのストーリー動画も順次公開予定

日本では、女性ブランドアンバサダー3人が参加。ブランドアンバサダーを務めるモデル・タレントの滝沢カレンさんの動画=上=を皮切りに、1月下旬にはモデルでタレントの藤田ニコルさんの、2月上旬にはフィットネスプロデューサーのAYAさんのストーリー動画を順次公開する予定。 今年1年間を通して「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」のメッセージを発信し、様々なパートナーとともに活動を行っていく。

「SHE MOVES US~私たちが今を変える~」キャンペーンマニフェスト

PUMA Woman はポジティブなマインドをもった女性。
前に進み続けることが私たちのモットー。
私たちは自分のライフスタイルすべてにおいて積極的。
ファッションであろうとスポーツであろうと、
私たちは自信と自分のスタイルをもって行動する。
私たちは周りにもポジティブな刺激を与え、背中を押す。
周りの成長は私たち自身の成長、そして自信へとつながる。
時計の針を動かそう。
コミュニティを動かそう。
SHE MOVES US
私たちが今を変える。

滝沢カレンさんプロフィール

ファッション雑誌『Oggi』専属モデル。第8回料理レシピ本大賞 in Japan2021料理部門大賞受賞(『カレンの台所』)や映画「土竜の唄 FINAL」への出演など、モデル活動だけでなくテレビ、ラジオ、雑誌などでも活躍。2021年12月からプーマのブランドアンバサーに就任した。

読者問合せ
プーマお客様サービス Tel:0120-125-150

よかったらシェアしてね!