SEVENTEENのバーノン(VERNON)がケンゾー(KENZO)初のグローバル・ブランド・アンバサダーに

  • URLをコピーしました!
Pocket

ケンゾー(KENZO)は、K-POPグループSEVENTEENのメンバーのバーノン(VERNON)をグローバル・ブランド・アンバサダーに迎える、と発表した。ケンゾー初のグローバル・ブランド・アンバサダーとなるもの。バーノンは、アパレルとスニーカーを含むケンゾーの様々なキャンペーンに登場する。

今回の起用について、アーティスティック ディレクターのNIGO®は「バーノンをケンゾーファミリーに迎え入れることができ、うれしく思い、感謝しています」とコメント。

また、バーノンは、ケンゾーファミリーに迎えられることについて「ケンゾーのグローバル・アンバサダーになることは、とても光栄で幸運なことだと感じています。このパートナーシップがもたらす相乗効果と、世界中のファンのみなさんに私の新たな一面を披露することを楽しみにしています」としている。

バーノンはパリファッションウィーク会期中の6月23日に開催されるケンゾーレディース・メンズファッションショーで、ケンゾーアンバサダーとして初めて公式に登場する予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!