チャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)の渋谷店オープンとL’initialCollectionデビューを記念したパーティが開催。チョ・イヒョン、百田夏菜子、三吉彩花が来場

  • URLをコピーしました!
Pocket

グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は3月15日、東京・渋谷のチャールズ&キース(CHARLES & KEITH)渋谷店で、グローバル旗艦店となる「CHARLES & KEITH 渋谷店」オープンとL’initialCollectionのデビューを記念したセレブレーションパーティーを開催した。Photos: Courtesy of CHARLES & KEITH JAPAN

パーティには、韓国の俳優チョ・イヒョンさんや百田夏菜子さん、三吉彩花さん、トリンドル玲奈さん、天翔姉妹、中町綾さん、Hinaさん、Takiさん、水原佑果さん、西内まりやさん、古川優香さんなどがL’initial コレクションのバッグやシューズを身につけて来場した。また、シンガー・ソングライターのシンシア(Sincere)さんによるライブパフォーマンスや、プレショッピングなども行われた。

新しいロゴを基調とした黒のバッグとシューズをあわせ、全体的にシックな感じでまとめたという三吉彩花さんは「今日は渋谷の真ん中にこんな素敵なお店がオープンするなんて、すごくかっこいいなと思いました」とコメント。

天翔愛さんは「私は、シューズとバッグをデニムで揃えてみました。ワンピースにもパンツスタイルにも合う洗練されたデザインが気に入っています。渋谷店はブランドらしいシックで綺麗な雰囲気で、お店に入った瞬間、心がワクワクしました」と笑顔。天翔天音さんは「春っぽいデニムのセットアップコーデにエレガントで上品な白のバッグとシューズが際立つようなコーディネートにしてみました。今日お店に来てみてシンプルでとっても素敵な空間だなと思いました」と語った。

また、トリンドル玲奈さんは「今日は春らしく全身白で統一してみました。かわいい雰囲気もあり、ジャケットでかっこよさも出しつつ、ミニが好きなのでボトムはミニ丈に。シューズはポイントになるかなと思って黒で合わせてみました。渋谷店、本当にすごいど真ん中でびっくりしました。店内も素敵な空間ですばらしいです」と話した。

「CHARLES & KEITH 渋谷店」オープンとL’initialCollectionのデビューを記念したセレブレーションパーティーから

チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)渋谷店店舗情報

店舗名: チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)渋谷店
住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 17-3
電話番号: 03-6826-0792
営業時間: 12:00〜21:00

■チャールズ&キース(CHARLES & KEITH)

すべての女性に自信を与え、エンパワーメントするグローバルブランドを構築するというビジョンのもと、1996年に設立された。シンガポールの1軒の靴屋から始まり、現在は世界 35 か国以上の店舗やオンラインで展開。常に消費者を第1に考え、実現可能で魅力的なブランド体験を提供することを目標に、フットウェア、バッグ、アイウェア、アクセサリーなど、自分自身を表現できるようなコレクションを生み出している。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!