プーマがアリーナ・ザギトワが着用する「スタジオ コレクション(STUDIO COLLECTION)」を発売

  • URLをコピーしました!
Pocket

プーマは低強度トレーニングに最適なウィメンズコレクション「スタジオ コレクション(STUDIO COLLECTION)」を1月21日、プーマストア、プーマオンラインストア、一部取扱店舗で発売する。

「スタジオ コレクションは、女性らしく洗練されたデザインのトレーニングウェア。軽量性や通気性を兼ね備え、上品な素材感や動きやすさを追求したハイウエストのシルエットが特徴。また、女性らしい柔らかな配色と控えめにあしらわれたグラフィックによって、トレーニングからタウンユースまで、幅広いシーンでの着用が可能なこともポイントになっている。

今コレクションでは、ヨガやピラティス、バレエなどのスタジオエクササイズに最適なアイテムがラインアップ。体にぴったりとフィットするスタジオ ストラッピー レース タンク(STUDIO STRAPPY LACE TANK)には、美しいレースのオーバーレイが施されており、レイヤードスタイルを楽しむことができる。スタジオ ポーセリン タイツ(STUDIO PORCELAIN TIGHT)は、おなかを覆うハイウエストのデザインと、厳密に計算されたシルエットが特徴。伸縮性のあるソフトな素材が、快適な着心地と安定感を実現する。体にかかる衝撃を最低限に抑えたスタジオ レース ストラッピー ブラトップ (STUDIO LACE STRAPPY BRA)は、背中部分の 2 重クロスストラップが女性らしさを引き出している。

スタジオコレクションの顔とも言える、アリーナ・ザギトワ (Alina Zagitova) は、「スケートやトレーニングを行う時、第二の皮膚のように感じるフィット感が私にとって1番大事。このウェアには、これまでにない快適さを感じました。自由に動き回って、良いパフォーマンスを発揮したい女性にとってぴったりの商品だと思います。ここ数か月、実際に着用してとても気に入っているので、皆さんにも着心地を楽しんでもらえればと思います」と語っている。

関連記事
アシックスが東京2020オリンピック・パラリンピック日本代表選手団オフィシャルスポーツウェアを発表

藤田ニコルさんや川澄奈穂美選手がプーマ(PUMA)ブランドの魅力を体感出来る「SS20 PUMA OPEN HOUSE」に登場

プーマジャパンが契約アスリートやアンバサダーを起用し、キャンペーン「#破天荒」をスタート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!