フェティコ(FETICO)が香港最大のファッションイベントである「CENTRESTAGE」の招聘により香港でショーを開催

  • URLをコピーしました!
Pocket

舟山瑛美がデザインするフェティコ(FETICO)は9月6日、香港でランウェイショーを開催した。香港最大のファッションイベントである「CENTRESTAGE」の招聘によって行ったもの。初めての海外でのランウェイショーとなった今回。香港では、東京の最後を飾った赤のドレスを皮切りに、東京のショーとは異なる19のスタイリングで2024年春夏コレクションの全20ルックを披露した。

フェティコ(FETICO)2024年春夏コレクション(香港でのファッションショーから)

ABOUT FETICO

Designer 舟山瑛美(Emi Funayama) 1986年生まれ。高校卒業後に渡英し、帰国後、 エスモードジャポン東京校を卒業。

Brand Concept

「The Figure: Feminine (その姿、女性的)」
フェティコ (FETICO)のインスピレーションは女性の造形美を強調する古典的なスタイルにある。その美意識 や身体観を独自の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながらユニークで新しい女性の姿をデザインしている。フェティコのコレクションは日本国内の繊維産地や職人との取り組みで丁寧に生産されている。 時を経て美しいビンテージウェアとして愛されるようなデザイン、物作りを心がけている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!