エフ(ykF)2022/2023年秋冬コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

エフ(ykF)は2022/2023年秋冬コレクションを発表した。「KASANE NO IRO」をテーマに、日本の色と、色の重ねに着目したコレクションを提案している。

エフは「もっと気軽に着られるおしゃれなフォーマルウェアが欲しい」というニーズに応え、2022年春夏に誕生した日常のエレガンスウェアブランド。

日本独特の重ねの色を現代の感覚で表現

2シーズン目となる2022/2023年秋冬コレクションでは、白と黒だけで展開した前回のデビューコレクションから一転。単色に染めたシルクを重ねることによって身分や季節感を表すなど、日本の色や十二単に見られる色彩感覚からインスピレーションを得たという今シーズンは、四季の移り変わりによって生まれた日本独特の重ねの色を現代の感覚で表現。こだわりの単色に染め上げることで、自由に組み合わせ、重ねることが出来るアイテムを揃(そろ)えている。

素材は尾州ウール、丹後ちりめん、など日本の伝統素材を使い、単色を重ねることで、色と色の組み合わせや、色と白と黒の組み合わせを楽しめるようになっている。

エフ(ykF)ブランドプロフィール

エフは、エレガンス&ロマンチシズムをデザインの根底とし、MADE IN JAPANにこだわったシンプルで上質な大人の着こなしを提案するクチュールブランド。素材の良さを活(い)かした着心地の良さと、ありそうでなかったデザインワークが特徴。ブランド名には、自分なりの自由な着こなし、FreedomのFという意味が込められていて、着回しの効く単品を中心に、ちょっとしたフォーマルシーンから日常着まで自由な組み合わせが楽しめるハイセンスなスタイルを提案している。

エフ(ykF)2022/2023年秋冬コレクションLOOK

お客様お問い合わせ先:ykF (エフ) TEL: 03-3403-6758 INSTAGRAM: @ykf.efu
東京都港区南青山1-25-3 桂由美ブライダルハウス東京本店2階 E-mail: ladys-formal@katsura-yumi.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!