ロロ・ピアーナ <ヒョンビン・エディション>の発売を記念し、韓国ブランドアンバサダーのヒョンビンが来日

  • URLをコピーしました!
Pocket

ロロ・ピアーナは4月11日、ロロ・ピアーナ銀座店で、韓国のブランドアンバサダーのヒョンビンさんとコラボレーションしたロロ・ピアーナ<ヒョンビン・エディション>の発売を記念したプレビューを開催した。

約5年ぶりの来日となったヒョンビンさんは、ロロ・ピアーナ <ヒョンビン・エディション>について、「自然は私にすべてのものを与えてくれますが、私は自然に対して何ができるのかを考えるようになりました。自然への感謝の気持ちもあり、一方では申し訳ない気持ちも生まれました。なので今回、自然への感謝の念をモチーフとして表現したかったので、ロロ・ピアーナのロゴにもあるブナの木をメインにしました」とコメントしている。

ヒョンビンさんは今回の発売を記念して、スペシャルカードに直筆でサイン。4月12日の発売日からロロ・ピアーナ <ヒョンビン・エディション>のシューズ購入者先着10人にプレゼントされる。

プレビューには豪華セレブリティが来場

また、プレビューには、大政絢さん、北村匠海さん、桐谷美玲さん、窪塚洋介さん、滝沢眞規子さん、永山絢斗さん、長谷川潤さん、三吉彩花さんなど、セレブリティが来場した。

ロロ・ピアーナ 〈ヒョンビン・エディション〉は、4月12日からアジア各国のロロ・ピアーナの一部店舗および公式オンラインストアで発売される。

ロロ・ピアーナ “The Iconic White Sole” ポップイン&ポップアップストア

■ロロ・ピアーナ銀座店
期間:4月12日(水)〜
住所:東京都中央区銀座3-5-8

■ポップアップストア@伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ
期間:4月12日(水)〜25日(火)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1

■ロロ・ピアーナ 阪急うめだ本店レディス
期間:4月12日(水)〜
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 5階 プロモーションスペース51

■ポップアップストア@松坂屋名古屋店 GENTA 1階 イベントスペース
期間:5月3日(水)〜16日(火)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1

■ロロ・ピアーナ公式オンラインストア
www.loropiana.com

読者問い合わせ先
ロロ・ピアーナ ジャパン:03-5579-5182

ロロ・ピアーナ 〈ヒョンビン・エディション〉

ロロ・ピアーナは、韓国の俳優であり公式ブランドアンバサダーのヒョンビンとともに手がけた、サマー・ウォーク・シューズとベースボールキャップのスペシャルエディションを発表した。〈ヒョンビン・エディション〉では、ロロ・ピアーナのロゴのモチーフでもあり、ヒョンビンの自然への想いが込められたブナの木が、キャップには刺しゅうとして、アイコニックなホワイトソールのレディスのモデルではチャームとして用いられている。

カラーにも自然への想いが込められている。深みのあるフォレストグリーン、砂と赤土の温かみのあるアースカラー、そして大地と水の出会いを表現したエレガントなティールブルーは、ヒョンビンとロロ・ピアーナが心から提唱する、アウトドアで過ごす日々の活力を表現している。「このプロジェクトは、私がロロ・ピアーナと共有する自然とアウトドア生活への愛から誕生した。私たちは自然と密接な相互依存関係を築いている。

2021年からロロ・ピアーナのブランドアンバサダーを務めるヒョンビンは「メゾンは最高品質の天然繊維からタイムレスでエレガントなハンドメイドのウェアを製作し、私は優れた仕事をするために、自然への逃避と憧れを抱いています」と語っている。彼は、ミラノのロロ・ピアーナ本社でのミーティングと工場訪問を通して、メゾンのチームと一緒にこれらの製品をつくり上げた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!