ロロ・ピアーナ(Loro Piana)とユヴェントス FCが新しい公式ウェアを発表

  • URLをコピーしました!
Pocket

ロロ・ピアーナ(Loro Piana)はイタリアのサッカーチーム・ユヴェントス FC の新しい公式ウェアを発表した。

スポーツの才能に敬意を表するだけでなく、サッカークラブと共通の価値観、伝統、哲学を持ち、インクルーシブネスと飽くなき革新の追求の名のもとに、コラボレーションを続けているロロ・ピアーナ。

今回発表されたのは、選手たちが今シーズン、フォーマルな場面で着用する、快適さと機能性が調和するメゾンのアイコニックなモデルをベースにした、クラシックでエレガントなビスポークのスーツ。

洗練された控えめなスタイルへのオマージュであるシングルブレストのトリノ・ジャケットは、ロロ・ピアーナの精神を完璧に表現。伝統的で上質なテーラリングで仕立てられ、フルライニングで、とても自然な着心地で、メルトン素材の下襟と洗練されたディテールは、様々なシーンに対応することができる。

また、プリーツのないクラシックなラインのスリムパンツは、動きやすいよう身体にややフィットしたデザインになっている。

素材は、ジャケット、パンツともロロ・ピアーナのウール工場で生産された独自のジランダー®撥水ウール素材を使用していて、性能、柔らかさ、伸縮性の点で最高の天然素材と妥協のない品質を追求するメゾンの姿勢が表れている。

読者お問い合わせ先
ロロ・ピアーナ ジャパン:03-5579-5182

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!