ヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)2023年春夏コレクション〇Rakuten Fashion Week TOKYO 2023 SS

  • URLをコピーしました!
Pocket

ヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)は楽天ファッション・ウィーク東京2023春夏コレクション6日目の9月3日、オンライン配信で2023年春夏コレクションを発表した。デザイナーはコシノヒロコ。

今シーズンのテーマは「Natural Miracles」。自然界のミラクルからインスピレーションを得たコレクション42体を披露した。

コレクションリリースには以下の言葉が記されていた。
フルーツを切ってみる
断面に見られるのは不思議な規則性
この世界はフィボナッチ数列にあふれてる

花びら、果物、草木
じっと観察してごらん
自然界のミラクルに圧倒されるから

柔らかな外見に隠されたジューシーなエネルギー
連綿と命を繋いできた逞しさと力強さ

人もまた自然界の一部なら
わたしたち自身もミラクルでいよう
極端でいい、個性的であろう
不完全でいい、自由を楽しもう

驚きと輝きに満ちた奇跡の星で自然と寄り添い
生命を謳歌しよう

ヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)2023年春夏コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!