ダンヒルの新クリエイティブ・ディレクターにサイモン・ホロウェイ(Simon Holloway)が就任

  • URLをコピーしました!
Pocket

ダンヒル(DUNHILL)は新しいクリエイティブ・ディレクターにサイモン・ホロウェイ(Simon Holloway)が就任した、と発表した。CEOのローラン・マルカイズ(Laurent Malecaze)のもと、新たなダイナミズムと戦略的方向性をもって前進しているダンヒル。ホロウェイの就任は、ダンヒルの指針であるイギリスのクラフツマンシップ、革新性、機能性、そしてマスキュリンなエレガンスに重点をおくことをより強化することを目的としたもの。

リシュモングループのメゾンであるJames Purdey & Sons(ジェームス・パーディ&サンズ)のとして活躍し、アパレルやアクセサリーコレクションの基盤を築き上げたホロウェイ。アニオナ(Agnona)やラルフ ローレン コレクション(Ralph Lauren Collection)などでも、ラグジュアリーなレディ・トゥ・ウェア、ニットウェア、シューズ、アクセサリー、フレグランス、ホームコレクションなど多岐にわたるデザインに携わってきた。

ローラン・マルカイズは「ダンヒルの新しいクリエイティブ・ディレクターとしてサイモン・ホロウェイを迎えられることを大変嬉しく思います。彼の創造力と長年にわたるラグジュアリー業界での経験は、ダンヒルの象徴的なスタイルを進化させ、拡大する上で重要な役割を果たすでしょう。サイモンの品質へのこだわりとクラフトに対する感覚、そしてダンヒルのDNAへの明確な理解と敬意は、ダンヒルが時代を超え、目的意識を持ち、適切な製品を通じて革新し続けることを保証してくれるでしょう」とコメント。

サイモン・ホロウェイは「ダンヒルのクリエイティブ・ディレクターに任命され、創業者が築き上げた豊かで並外れた歴史を託されるということは、すばらしい名誉だと感じています。アルフレッド・ダンヒルはパイオニアであり、革新者であり、英国において20世紀で最も影響力のある流行の仕掛け人の1人でした。彼の独創性と洗練さへのこだわりは、目的のあるラグジュアリーと高い品質の代名詞となるメゾンを確立しました。それは、不朽で力強いインスピレーションです」としている。

ジェームス・パーディ&サンズの新しいクリエイティブ・ディレクターは近日中に発表される予定だという。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!