パコ ラバンヌ(Paco Rabanne)2023年春夏コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

パコ ラバンヌ(Paco Rabanne)はパリファッションウィークで2023年春夏コレクションを発表した。

パコ ラバンヌの原点は、素材感、先鋭的なテクスチャー、無機質なシルエットへの飽くなき探究にある。ジュリアン・ドッセーナはパコ ラバンヌ2023年春夏コレクションで表面だけでなく裏面も探求し、官能性と力強さの認識を覆した。未来への直感で、未知の力に立ち向かう女性らしさを力強く投影した今回。金属製の格子とスキャフォルディングは、パコ ラバンヌの初期のショー、アンダーグラウンドのシーンを彷彿させ、今にも揺さぶられそうな興奮が襲う。

グランジ調の装飾は、鮮やかなグリーン、バイオレット、ブルー、レッドといったサイバー特有の色調と融合し、魅惑的でハイブリッドな空間へと変化している。透明のPVCなどのフェティッシュな素材は、マスキュリンなスーツとして、液体金属のしずくのようなスタッズで覆われたパーカーとして表現され、さらにその魅力を発する。また、花柄プリントが施されたり、クラシックなウール生地やタペストリー生地の上に取り付けられたりと、壮麗でロマンチックなPVCも登場。PVCがアッサンブラージュとシームレスに融合するとき、まるでアニメーションのようにルックが変化する。

パコ ラバンヌ(Paco Rabanne)2023年春夏コレクションLOOK

PACO RABANNE_SS23_YANNIS VLAMOS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!