JWアンダーソン(JW ANDERSON)が来年1月のミラノメンズコレクションで2022年秋冬メンズコレクションとウィメンズプレコレクションを発表

  • URLをコピーしました!
Pocket

北アイルランド人であるデザイナー、ジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)によるJWアンダーソン(JW ANDERSON)は、来年1月に開催される2022年秋冬ミラノメンズファッションウィーク(ミラノメンズコレクション)の公式スケジュールで、2022年秋冬メンズコレクションとウィメンズプレコレクションを発表する。

ジョナサン・アンダーソンは「ここ数シーズン、JWアンダーソンのコレクションを、これまでにない新しい形式で発表することについて追求し、楽しんでいました。また、フィジカルでショーを発表したいと考えると同時に、『Show in a box』や、最近のユルゲン・テラー(Juerger Teller)によるカレンダーと同様に、新しいことに挑戦したいと思いました。今回の新しい挑戦は大好きでインスピレーションをよく受ける街、ミラノでショーを行うことです」とコメント。

また、イタリアファッション協会(Camera Nazionale della Moda Italiana)のカルロ・カパサ(Carlo Capasa)会長は「1月のミラノファッションウィークのカレンダーでJW Andersonのショーを開催できることを嬉しく、光栄に思っています。ミラノはこれまで以上にビッグブランドや才能のある新人デザイナー、独自のクリエターなどが集まる中心地になり、創造性とノウハウが融合する都市となるでしょう」と語っているという。

JWアンダーソンは、来年1月発表されるショーについて「また新たな形式でコレクションを発表する予定。パンデミック後の状況において、世界中の様々な都市の人々にとってジョナサンの独創的なビジョンをより身近なものとすることを目指しています」としている。詳細については改めて発表される予定だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!