チノ(CINOH)2018年リゾートコレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

チノ(CINOH)が2018年リゾートコレクション(CINOH 2018Resort COLLECTION )を発表した。デザイナーは茅野誉之(Takayuki Chino)。

「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブ・思い出に残るモノ創り」を理念とし、伝統のない自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしたコレクションを展開。また、今までの服装の歴史、その背景にあるカルチャー、現在の世の中からシーズンごとに感じ取ったモノ・コトを、遊び心と高揚感を持った大人のリアルクローズへと落とし込んでいる同ブランド。

2018年リゾートコレクションでは定番であるジャケットやトレンチコートなどをあえて提案した。ジャケットはすべてメンズの工場で生産されたもの。また、昨年の春夏コレクションで好評だったリネンのワンピースやシャツなども登場している。

 

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!