ユキコハナイ(yukiko Hanai)2023年春夏コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

ユキコハナイ(yukiko Hanai)は2023年春夏コレクションのイメージ画像を発表した。テーマは『Harmony』。

ユキコハナイはリリースに次のように書いている。

「”You Look Fabulous!” 素敵ね!欧米では素敵な雰囲気の人を見れば、見知らぬ人でも服装やメイクを気軽に褒める文化があります。コロナ禍を経て、ようやく外に出掛ける機会も増えてきました。ステイホームでは心地よいオフボディーシルエットやカジュアルな思考中心でしたが徐々に身体のラインが綺麗に出るシルエットや、艶やかでグラマラスな素材感も増えてきました。ナチュラルな素材、優しいカラーは相変わらず残りつつ、シャープでセクシーなマインドが新しいシーズンのスタイリング要素となる予感です。まぶしい初夏の日差しと、フレッシュな朝露に心豊かなハーモニーを感じました。You Look Fabulous! が溢れる平和(ハーモニー)な世界を願って…」

ユキコハナイ(yukiko Hanai)2023年春夏コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!