アリアナ・グランデ(Ariana Grande)がジバンシィ(GIVENCHY)の新たなメゾンの顔に

  • URLをコピーしました!
Pocket

ジバンシィ(GIVENCHY)は、新たな風を吹き込むメゾンの顔として、多彩な才能で活躍するアリアナ・グランデ(Ariana Grande)を起用する、と発表した。

スポンサードリンク


ジバンシィは、アリアナについて「時代のミューズとして パワフルにポップカルチャーを牽引するアリアナ。グラミー賞受賞アーティストである彼女が併せ持つ大胆さと繊細さ、そしてミステリアスな魅力を放つ存在感は“ジバンシィウーマン”そのものです」としている。

また、アリアナ・グランデは、今回の起用について「私にとってジバンシィは永遠の憧れ。そんなメゾンのファミリーになることを大変光栄に思います。メゾンが創り出すファッションは、日常に自信と喜びを与えてくれます。タイムレスな美しさだけでなく、自分らしさを大切にしているブランドとコラボレーションできることを誇らしく思います。」と語っている。

アリアナ・グランデを起用した2019年秋冬キャンペーンの全貌は、7月公開される予定。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!