アイシクル(ICICLE)2022年秋冬コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

ラグジュアリーなデイリースタイル

アイシクル(ICICLE)は2022年秋冬コレクションのルックビジュアルを発表した。

今シーズンは、ブランドを象徴する“無染色コレクション”のコートを始め、繊細なカットやディテールが美しくパリのクチュリエの技が際立つ“アトリエコレクション”など、ラグジュアリーなデイリースタイルを提案している。

昨年秋、日本に初上陸した「アイシクル」は“MADE IN EARTH” をコンセプトとして、パリのアトリエと上海のスタジオからデザインを発信、エレガンスと知見をもとにファッションと自然との調和を探求しているブランド。

タイムレスなデザインをキーワードに、エレガントかつシンプル&モダンで上質な素材を使用した、上質で心地よいアイテムの数々をラインナップしている。

また、地球環境に配慮した生産体制や資源の活用へのアプローチを行っており、高品質の天然素材や無染色の生地、植物由来の染料を使用。パッケージもオーガニックコットンのエコバッグを使用し、ギフトボックスにはサトウキビを原料とした素材を使うなど「循環」を意識した、サスティナビリティ実現のための取り組みを一貫して行っている。

アイシクル(ICICLE)2022年秋冬コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!