アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッドが2021年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開

Pocket

アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド(Andreas Kronthaler for Vivienne Westwood)が2021年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。

ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)とアンドレアス・クロンターラー(Andreas Kronthaler)がディレクション、スタイリングを手がけ、フォトグラファーのウェイン・ハンソン(Wayne Hanson)がロンドンのハーレスデン地区で撮影したもの。

ウェイン・ハンソンは「私はドキュメンタリーフォトグラファーであり、人々に興味があります。被写体と接し、彼らのストーリーを聞きながら行った撮影はとても楽しいものでした。ヴィヴィアン・ウエストウッドのクリエイティブチームからは全幅の信頼を寄せていただき、私らしくビジュアルを制作することが出来ました。登場するモデルたちは私自身がストリートで声をかけ、彼らが属するハーレスデン地区で撮影を行いました」とコメント。

アンドレアス・クロンターラーは「今回のキャンペーンビジュアル制作はとても自然な流れで進んでいきました。私の親友であり、共に働くアレックスからウェインの写真をインスタグラムで見せてもらい、その作品に魅了されたのです。彼は今ではあまり見ることのなくなった古いハッセルブラッドのカメラを用いて撮影を行います。ハッセルブラッドで撮影された写真はありのままを映し出します。ハーレスデン地区でキャスティングしたモデルたちは私たちの服をずっと所有したいたかのように着こなし、自然体でその魅力を表現してくれました」としている。

関連記事
アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド(Andreas Kronthaler for Vivienne Westwood)2021/2022年秋冬コレクション

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2