aerie(エアリー)がPrairie(プレイリー:草原)をテーマにした2018 BTS/FALLコレクションを発売

Pocket

アメリカンイーグル アウトフィッターズの姉妹ブランド「aerie(エアリー)」は7月20日、
2018 BTS/FALLコレクションを発売した(注・1)。

Prairie(プレイリー:草原)をテーマにした今シーズン。身につけた女性たちが大自然の新鮮な空気を求めて飛びだした大草原の中で輝きを増し、秋の優しい太陽の光を浴びたり、ピクニックをしたり、植物を探したり、自然と調和することで、新しい自分を発見することをサポートするコレクションを提案している。

スポンサードリンク


色は大自然からインスピレーションを得たニュートラル・カラーをベースに、様々なトーンのダスティ・ブルーと褪せたオレンジや、深みのあるグリーン、くすんだパープル、ティールブルー、マスタードイエローなどを使用。柄はフラワープリントをはじめ、シーズンテーマである草原からインスパイアされたカントリー調のチェックやストライプ、グラフィック、フラワー・ペイズリーなどを展開する。

人気のブラレットからは、ストラップ調整とパッドの取り外しが可能となったモデルや、トレンドのオフショルダーには欠かせないパッド入りのバンドゥ(注・2)なども登場する。

また、今回のモデルには、SNSでの募集に応募した約2,000人の中から選ばれた女性たちを起用した。今回のキャンペーンで選ばれた女性たちは、多様な美しさを代表し、’ありのままの美しさを大切にする全てのカスタマーを応援する’、というブランドのDNAを代表している。

・BTSとは
Back To Schoolの略で、アメリカの学校の新学期がスタートする前の7月中旬から8月末までの6週間のことを指す。

・バンドゥ ブラとは
三角ではなく横長の帯状のブラのこと。

関連記事

アメリカンイーグル アウトフィッターズ(AMERICAN EAGLE OUTFITTERS)が 「RockCorps supported by JT 2017」によるボランティアイベントに参加

aerie公式オンラインストア :www.aeo.jp/aerie aerie
公式インスタグラム :@aeriejp
お客様用問合せ窓口 :TEL 03-6418-1067(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2