チカ キサダ(Chika Kisada)2025年春夏コレクション〇Rakuten Fashion Week TOKYO 2025 S/S

  • URLをコピーしました!
Pocket

幾左田千佳がデザインするチカ キサダ(Chika Kisada)は楽天ファッション・ウィーク東京2025年春夏5日目の2024年9月6日、2025年春夏コレクションを発表した。テーマ“Intoxication”。Photos: Courtesy of Chika Kisada

同ブランドはリリースで以下のように書いている。

“Intoxication”

辺りに漂っている赤くて強い香り
赤い閃光
くっきりと赤く塗られた唇
わたしの意識は浮遊する
どこにもない物語の世界で好きに遊べるから
さまざまな感情は薄い膜となり
衣となって私に絡みつく
わたしの周りに
わたしを追いかけるように
わたしにスローモーションでぶつかってくるように
暗闇に浮かぶ月の孤独
暗がりはとても居心地がよい
心のどこかの思いがけない場所をこじあけられたようだ

Chika Kisada Spring / Summer 2025
数多ある”あか”色。
SS25のChika Kisadaのその色は、人々の感情を揺さぶるカラー。
ガーメントには躍動感を閉じ込めました。
ビジュアライゼーション
レイヤリング
ムーブメント
人や物が作り出す動きやその残像が形になります。

チカ キサダ(Chika Kisada)2025年春夏コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!