メグミウラ ワードローブ(MEGMIURA WARDROBE)2024/2025年秋冬コレクション。テーマは”Saudade”

  • URLをコピーしました!
Pocket

三浦メグがデザインするメグミウラ ワードローブ(MEGMIURA WARDROBE)は2024/2025年秋冬コレクションを発表した。

羽織るだけで、360度美しいアウター。エイジレス、ジェンダレス、ボディポジティブをキーワードに、スタンダードを再構築し、新たなシルエットを提案するアウターウエアブランドをコンセプトにしたミウラ ワードローブ。

“Saudade”をテーマにした今シーズン。三浦メグはリリースに次のように書いている。

あの日見た夕焼け、おじいちゃんが着ていたツイードコートの温もり、月明かりが照らす青い森。私も含め、さまざまな人たちが見たであろう風景をテーマにしました。その時に感じたさまざまな感情に想いを馳せながら仕上げたコレクション。“あの時”は、今かもしれないし、過去や、これから来る未来かもしれない。日常を大切に生きる人たちのためのコレクション。

メグミウラ ワードローブ(MEGMIURA WARDROBE)2024/2025年秋冬コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!