ダンヒル(DUNHILL)2024/2025年秋冬コレクション。テーマは”New codes of British style”

  • URLをコピーしました!
Pocket

ダンヒル(DUNHILL)は2024/2025年秋冬ロンドン・ファッション・ウィーク(ロンドンコレクション)初日の2月16日、ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーにあるデュヴィーン・ウィングで、クリエイティブ・ディレクター、サイモン・ホロウェイ(Simon Holloway)のデビューコレクションとなる2024/2025年秋冬コレクションを発表した。テーマは”New codes of British style”。Photos: Courtesy of dunhill

その出発点として、ハウスのアーカイブ、テーラリングの専門知識、そしてトルーマン・カポーティやフランク・シナトラといった文化人に着用されてきた歴史に注目した今回。サイモン・ホロウェイはダンヒルの130年の歴史を洗練された形で表現した。

ハウスのアーカイブとハリウッド・スタイルの黄金時代が、リッチでマスキュリン、そして堂々としたエレガントなコレクションに影響を与えている。英国メンズウェアのコードが新たな意味を持ち、時代を超えたワードローブを求める現代の目利きのためにモダンにアレンジされた。

サイモン・ホロウェイは「このコレクションは、私たちの原点と、独自の英国ラグジュアリーハウスへの進化を称えています。ダンヒルは、車、スポーツ、文化的なイベントからクラシックなブラックタイを締める瞬間まで、人生においてより上質なものを楽しむ男性のためにデザインしています。それは、私たちが常にベストを尽くしてきたことです。私たちは、洗練された国際的な精神を再び捉えることができたと思います」とコメントしている。

ダンヒル(DUNHILL)2024/2025年秋冬コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!