アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド2023/2024年秋冬コレクション〇2023/2024年秋冬パリコレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド(Andreas Kronthaler for Vivienne Westwood)が2023/2024年秋冬パリコレクション6日目の3月4日、ショーとライブストリーミングで2023/2024年秋冬コレクションを発表した。

アンドレアス・クロンターラーは今シーズンのコレクションについて以下のように記している。

憧れの人たくさんの質問をしました
今はあなたのことをとてもよく理解しています
二人で探していたスカーフを見つけました
あなたの読みかけの本を読んでいます
一緒に何度も聴いた音楽を流しています
今の私の望みはあなたをこの膝の上に抱え
そして、私の鼻であなたの顔を撫でること
起こったことは私が必要としていたことだったのかもしれません
あなたは私の理由であり、私がしたことはあなたのためにしたこと
スケートボーダーや自転車が好きだったあなたは、公共交通機関を使って車をなくしたいと思っているでしょう
あなたは本当にクール、とてもクールなダーリン
動物をなでたり、植物に水をやったり、私のお尻を触ったりすることは、あなたにとっては同じことだったのでしょう

いつの間にか秋が始まる 夜はゆっくりと長くなり 澄んだ風は少しずつ冷たくなり 夏の炎は消えていく 茅葺き小屋は静まり返っている – 孟浩然 (689-740 A.D.)

これからお見せするすべてのものは、あなたと、あなたがどこからやって来たのかを考えたものです。ずっと前に製作したマスターベーションスカートを覚えていますか?二人で大笑いしたあのスカートをまた作りました。

あなたのお気に入りだったペチコートスカート。私はあなたのためにいくつかの異なるデザインのものを作りました。それはゴージャスで、とてもきれいで、とてもガーリーで、とても女性的です。

一緒に集めたアンティーク生地のいくつかを使って、新しい命を吹き込みました。あなたも賛同しれくれると良いのですが。

あなたはかつて私に、“すべてを奪ってもいい、ただ私のプラットフォームシューズだけは残して欲しい”と言いました。

あなたが教えてくれた一番大切なことは、女性を台座に乗せることだったのかもしれません。

アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド(Andreas Kronthaler for Vivienne Westwood)2022/2023年秋冬コレクションLOOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!