プーマが日本国内で大幅な軽量化に成功したプラットフォーム トレースライト(PLATFORM TRACE LIGHT)を日本限定商品として発売

Pocket

プーマは日本国内で大幅な軽量化に成功した春の新作ウィメンズスニーカー「プラットフォーム トレースライト(PLATFORM TRACE LIGHT)」 を日本限定商品として3月21日、プーマストア(原宿、お台場、大阪、京都、サッポロファクトリー、富士見)、プーマオンラインストア、一部取扱店で発売する。価格は1万780円 (税込み)。

藤田ニコルさんが着用するプラットフォーム トレース ライトは、いつの時代でも飽きのこないタイムレスなデザインシルエットで、長時間履いていても疲れない自然な履き心地を提供するもの。これまでのプラットフォーム トレースで展開していた定番カラーに加えてトレンドのパステルカラーを展開。スタイリッシュで、幅広いコーディネートに対応しているなど、暖かさを増し、足取りが軽くなる春にぴったりな軽快な1足になっている。

アッパーには、天然皮革、人工皮革、合成繊維を組み合わせたハイブリッド素材を使用。また、シューレースホールを減らし、履いているときや脱ぎ履きをする際の過度な締め付けを軽減することで、長時間履いても快適な履き心地を実現した。

さらに、ミッドソールとインナーボード(インソールの下)にEVA素材を使用したことで、100グラム以上の軽量化を実現。ラバー素材のアウトソールは、耐久性を増している。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2