シチズンが「ウィッカ(wicca)」からイメージキャラクターの有村架純さんモデルを数量限定発売

Pocket

シチズン時計は4月9日、ウィッカ(wicca)から、イメージキャラクター・有村架純さんとのコラボレーションモデルを数量限定で発売する。ウィッカは10代~20代の女性をターゲットにした最新かわいいウォッチ。今回発売する有村さんとのコラボレーションモデルは、トレンドのカスミ草のブーケをイメージした可憐(かれん)なデザインになっている。価格は税込み2万7500円。限定数量は2300本。

ウィッカは、女の子がときめくデザインと、定期的な電池交換のいらないソーラーテックを兼ね備えたレディース時計ブランド。有村さんとのコラボレーションモデルは、カスミ草をモチーフにした、キュートなデザインの限定モデルで、カスミ草をブーケに仕立てて、白蝶貝文字盤の2か所に白と透明の奥行きのある2層でプリントし、ピンクの蝶々のモチーフを外周にあしらっている。

2時と8時の位置には白いオパールカラーの、7時には透明なスワロフスキー・クリスタルを配置して、可憐で華やかな雰囲気を創り出した。

また、裏ぶたには「wicca×Kasumi Arimura」を刻印。有村架純さんのサインをプリントした限定ボックスが付いている。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2