藤田ニコルさんがプーマジャパンの新しいブランドアンバサダーに就任

Pocket

プーマジャパンは10月23日、タレントの藤田ニコルさんが新しいブランドアンバサダーに就任した、と発表した。

カリスマ的な存在として若い女性を中心に絶大な人気を誇っている藤田さん。プーマは“ FOREVER FASTER ”をブランドタグラインに掲げ、固定概念にとらわれず、常に進化を追い求めているが、独自のスタイルを持ち、カルチャーやファッションの第一線で活躍する藤田さんとパートナーシップを結ぶことで、個性的な両者の魅力を組み合わせ、新たなスポーツファッションを発信したい考えだ。

ブランドアンバサダーには、藤田さんの他にモデルや女優として活躍している浪花ほのかさんと鶴嶋乃愛さんの就任も決定。プーマはティーン世代を象徴する存在である藤田さんらを起用することで、新しいプーマのスタイルを提案していく。

藤田さんは「ふだんから使っているプーマさんと一緒にお仕事できることがすごく嬉しいです。もっとみんながトレーニングやスポーツに興味を持ってもらえるように頑張ります」とコメント。

関連記事
指原莉乃さん、川島海荷さん、miwaさん、藤田ニコルさんが第3回クリスマス ジュエリー プリンセス賞を受賞

また、浪花さんは「プーマのお靴やお洋服が大好きだったので、まさかこうしてモデルになれるなんて夢にも思っていなかったです。最近ジムに行き始めたので、初心者でも着られるようなジムウェアを着て運動したり、これから、プーマのお洋服が似合うように研究していきたいなって思ってます」。鶴嶋さんは「アンバサダーに就任させていただき本当にうれしく思います。ふだんから、飽きのこないデザインでかわいいお洋服にもヴィンテージっぽいものにも合う黒の厚底スニーカーをずっと大事にしているのですが、今後はプーマを通してスポーツミックスなファッションにたくさん挑戦したいなと思います」と話している。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2