キューン(CUNE)2019/2020年秋冬コレクション。テーマはスイートメモリーズ(SWEET MEMORIES)。

Pocket

安田裕紀がデザインするキューン(CUNE)は2019/2020年秋冬コレクションで「スイートメモリーズ(SWEET MEMORIES)」をテーマにしたコレクションを提案している。

スポンサードリンク


1994年にブランドをスタート。 「CUNEが作っているものはファッションではありません。モードでもありません。あえてたとえるなら『かろうじて服』といったところです。自分たちが作りたいものを作っています。 ですが、それが自分で着たいもの、欲しいものとは必ずしも一致しません。誰が着る、誰に着せたい、どうコーディネートする、といったことは一切考えていません。買わなくていいです。やっていることを遠くから見守っていてください」をブランドコンセプトに毎シーズン、ユニークで独特なテーマを設定。展示会、イメージビジュアル等でコレクションを発表している同ブランド。

キューン25周年を記念し、過去の作品をセルフカバーしたという今シーズン。コレクションは8月31日から販売される。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2