トーガ プルラ(TOGA PULLA)2019春夏コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

デザイナー古田泰子によるトーガ プルラ(TOGA PULLA)、シューズラインのトーガ プルラ シュー(TOGA PULLA SHOE)、メンズラインのトーガ ビリリース(TOGA VIRILIS)2019年春夏コレクションの国内展示会が開催された。

スポンサードリンク


トーガ プルラは2019年春夏コレクションで、エスニックテーストやエキゾチックなムードをプラスしたデザインを提案している。

フリンジなどを使った定番といえるウエスタンシャツなどウエスタンテーストに加えて、麻のジャケットと結びで遊んだシャツとストライプのアラジンパンツ、シャツとプリーツスカートをドッキングしたようなワンピース、モロッコの伝統的な履物バブーシュなどを取り入れていることが今シーズンの特徴。

また、アフリカやハワイからインスパイアされた1年前の2018年春夏はハイビスカス柄や土の色などを使っていたが、今シーズンはキューバシャツからインスパイアされたデザインなど、エスニックな配色も使っている。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!