ジバンシィ(Givenchy)2017/2018年秋冬コレクション

Pocket

ジバンシィ(Givenchy)2017/2018年秋冬コレクション。デザインチームによる今シーズンは、過去12年間のコレクションの中から、それぞれのシーズンの代表的なデザインとシルエットをセレクトし、最もジバンシィらしい赤(ジバンシィ・レッド)だけを使って再構築した作品に、新作のボディウエアを加えた27ルックを発表。ブランドのレガシーとDNAを再定義し、力強く未来的なムードで表現したコレクションを提案した。

当初予定していたショーを行わず、展示会での発表となった今回。赤一色となったアベニュー・モンテーニュのショールームに並ぶ作品は、それぞれのシーズンの代表作をベースに再構築し、色だけでなく、素材なども今の時代や秋冬シーズンに合わせて新たに提案している。また、シーズン名をポイントにしたアクセサリーなどのほか、ブランドのタグとともに「COLLECTION SS13」などビンテージタグが付く。

なお、展示会とコレクションルックは赤だけだが、赤のほか黒も展開されるという。

関連記事
2018年春夏パリコレクションスケジュール

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする