アシックスが「ゲルカヤノ 28(GEL-KAYANO 28)」を発売

Pocket

アシックスジャパンは、「ゲルカヤノ(GEL-KAYANO)」シリーズの最新モデル「ゲルカヤノ 28(GEL-KAYANO 28)」をアシックス直営店とアシックスオンラインストア、全国のスポーツ用品店などで発売した。価格は1万7600円(税込み)。

「アシックス」を代表する高機能ランニングシューズである「ゲルカヤノ」。今回発売した「ゲルカヤノ 28」は、優れたクッション性とサポート力を保ちながら、よりソフトな履き心地とライド感を目指したもの。しっかり接地している感覚がありながら、ソフトで自然な反発力も得られ、スムーズに足を運ぶことができる。

ミッドソールは、軽量で反発性に優れたスポンジ材フライトフォームブラスト(FLYTEFOAM BLAST)を上層部に、軽量のフライトフォーム(FLYTEFOAM)を下層部に採用した2層構造。また、足裏に近い上層部表面に六角形の細かい溝を付けることによって着地時の自然な変形を促すようにした。靴底は、中部の補強材部分にもスポンジ材を配することにより、より多くの面で路面を柔らかくとらえることができるようにしている。

足にかかる負担を軽減する衝撃緩衝機能「ゲル(GEL)」テクノロジーや、かかと部のフィット性を高めるヒールカウンターなど、アシックス独自の高機能構造も多く取り入れた。さらに、アッパーは、部位に応じて強度を高めたり、繊維の間隔を広げ軽量化と通気性の向上を図ったりした特殊なメッシュを採用している。

お客様問い合わせ先
アシックスジャパンお客様相談室0120-068-806

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2