ビューティフルピープル(beautiful people)がベイビージー(BABY-G)とのコラボレーションウォッチを発売

  • URLをコピーしました!
Pocket

ビューティフルピープル(beautiful people)は6月17日、ベイビージー(BABY-G)とのコラボレーションウォッチを発売する。5日からオンラインショップで先行予約をスタート、17日、青山店と渋谷パルコ店での販売を開始する。

おしゃれでアクティブな女性たちのために、ファッション性とともに、タフな機能性を追求し続けてきたベイビージーと、クラフトマンシップに支えられながら新たな美を生み出し続けているビューティフルピープル。今回のコラボレーションはものづくりに対する姿勢に両者が共鳴したことで、実現した。

ビューティフルピープルは「相反する要素を組み合わせ、新しい美を生み出す」をブランドコンセプトに、スポーティな高機能素材などを独自の視点で解釈し、新しい美を提案する試みを続けてきた。今回のコラボレーションでは、タフでスポーティなベイビージーに独自のセンスと視点を掛け合わせることで、性別問わず使うことができる、ファッション性と機能性が両立した時計を提案している。

まるで石こうから掘り出したかのような純白の時計は、ベイビージーの新型モデルBGA-270をベースにしたもの。2019年11月にオープンした渋谷PARCO店の内装からインスパイアされたという。

無機質と有機質の間のような独特な質感を表現することにこだわった。日本国内特別仕様となるパッケージもすべて白で統一し、針だけをビューティフルピープルのアイコンカラーであるネオンカラーにすることで、デザインのアクセントとしている。

価格は1万6000円(税別)。

< 取扱店舗 >
ビューティフルピープル 青山店
東京都港区南青山3-16-6
電話 : 03-6447-1869

ビューティフルピープル 渋谷パルコ店
東京都渋谷区宇田川町15-1 2F
電話 : 03-6452-5622

beautiful people オンラインショップ
https://beautiful-people.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!