エマリーエ(EMarie)のエマ理永さんが「エマリーエ表参道サロン」をオープン。パーティには藤澤恵麻さんも出席

Pocket

ウエディングドレスブランド「エマリーエ(EMarie)」のデザイナー・エマ理永(旧名 松居エリ)さんが2月2日、東京・渋谷に「エマリーエ表参道サロン」をオープンした。これにともない、スタジオも移転した。 エマリーエ表参道サロン=東京都渋谷区神宮前5-39-3。スタジオ=東京都渋谷区神宮前5-39-8。
スポンサードリンク


グランドオープン前日の2月3日にはパーティが行われ、2018年に開催された「本当の花嫁さんのファッションショー」に特別ゲストモデルとして出演した女優の藤澤恵麻さんも出席した。

アマゾン ファッション ウィーク東京2019秋冬に参加し、東京大学生産技術研究所で2019/2020年秋冬コレクションを発表。11月には横浜ランドマークホールで行われた理研よこはまシンポジウムの第一部人工知能によるクリエイトの学習と創造でファッションショーを開催するなど、ファッションの枠を超えた活動や実験的なデザインで注目を集めるエマ理永さん。

エマ理永さんは「ショップを以前ショップがあった表参道に戻し、スタジオも三田から表参道に戻しました。スタジオがすぐ近くなので、私もできるだけサロンに来たいと思っていますし、オートクチュールやオーダーもします。当面ショーなどは予定していませんが、AIとコラボレーションしたことも生かして、花嫁が美しくなるドレスを作っていきたいし、ビッグデータを活用して一人一人の身体にフィットするドレスを作りたいと思っています」などと話した。

画像上6枚:提供エマリーエ(EMarie)

画像上4枚:撮影樋口真一

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2