プーマ(PUMA)がサニブラウン選手とのパートナーシップを締結

  • URLをコピーしました!
Pocket

プーマジャパンは12月26日、男子陸上短距離のサニブラウン・ハキーム(サニ ブラウン アブデル ハキーム=SANI BROWN ABDUL HAKIM)選手とパートナーシップを結んだ、と発表した。

今回の契約はサニブラウン選手のたゆまずに挑戦する姿勢とプーマの世界最速を目指す姿勢が共鳴したことから実現したもの。

プーマは「最速を求めるアスリートに向けたプロダクト開発を行うブランドとして、(サニブラウン)ハキーム選手のプーマファミリー加入決定を非常に喜ばしく思っています。彼の活躍は日本のだけでなく世界の陸上シーンをけん引していくと確信しています。今回のパートナーシップがプーマとサニブラウン選手にとって更なる飛躍のきっかけになることを期待しています」としている。

100メートル9秒97の日本記録を持ち、陸上競技の中で最も注目される選手の一人であるサニブラウン選手。先日、プロ転身の声明を発表した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!