2019 ユミ カツラ グランドコレクション イン 大阪開催。ゲストモデルはアン ミカさん

Pocket

アン ミカさん

「2019 ユミ カツラ グランドコレクション イン 大阪(2019 Yumi Katsura Grand Collection in Osaka)」が7月24日、大阪のジーライオンミュージアム(GLION MUSEUM)で行われ、アン ミカさんがゲストモデルとして登場した。

スポンサードリンク


大阪の近代化遺産として知られる赤レンガ倉庫を、そのままクラシックカーの展示館にしたジーライオンミュージアムで行われた今回。100年前のロンドンやニューヨークの街並みを思わせる空間演出で、映画のロケ地としても利用されている会場を活(い)かし、映画のラブストーリーをくり広げるように、最新作88点を発表した。

コレクションでは、両親の装いも重視した和洋2スタイルや、2019年秋冬パリオートクチュールコレクションで発表したばかりの「書」の世界と、そこから発展した「墨流しとぼかし」にプリーツで「直線美」をプラスした作品などを発表。また、ゲストモデルのアン ミカさんはオートクチュールドレス姿で2シーンに登場した。

「アン ミカさんは日本からパリコレモデルを送り出そうと頑張っている。私は自分の作品を国際社会に通用するように努力している。2人が一緒にやったらパワーも2倍になると思い、出演してもらいました」と桂由美さん。

アン ミカさんは「47歳にして再びウエディングドレスが着られて本当に光栄です。桂先生のショーはモデルとして1番出たいコレクションなので、オファーを頂いたとき、2つ返事でお受けしました。ランウエイでは、少しでもきれいに見せようと、体の全筋肉を使って、20代前半のときのような気持ちで臨みました」と話した。

関連記事
桂由美がパリでユミカツラ2019/20年秋冬秋冬オートクチュールコレクションを発表。「墨流しの詩」をテーマにしたドレス

桂由美がユミ カツラ 2019 グランドコレクション イン 東京(2019 Yumi Katsura Grand Collection in Tokyo)を開催

イーチ × アザー(EACH×OTHER)2019/2020年秋冬コレクション○2019/2020年秋冬パリコレクション

2019/2020年秋冬パリコレクション(パリファッションウィーク)会場スナップ イーチ×アザー(EACH×OTHER)

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2