アシックスがバレーボール男子日本代表の試合用新ユニフォームを作製。同じ素材、デザインのゲームシャツも数量限定で販売

Pocket

アシックスジャパンはバレーボール男子日本代表チーム「龍神NIPPON」が2019年度の国際大会から着用する試合用新ユニフォームを作製した。日本バレーボール協会との契約に基づき作製したもの。また、代表選手が着用するタイプと同じ素材、デザイン、仕様のゲームシャツを5月31日から、アシックスオンラインストア、GALLERY・2、新宿アドホック4F店、スポーツジュエン本店で数量限定で販売する。

スポンサードリンク


「Break through(突破)」をテーマにした今回の新ユニフォーム。色は赤、白、黒の3タイプを用意した。 デザインは互いに刺激しあい、周囲から様々なものを吸収し発展・成長していくチームの姿を星団に見立て、身頃全面に流線形のグラフィックを施し、星団が殻をやぶり、まっしぐらに突き抜けていく様子を、光の動きを追う形で表現した。 素材はゲームシャツ、ゲームパンツともに、肌面にはっ水糸を施した素材「カラット」を採用。べとつきを抑え、汗の肌面への戻りが少ないため、シーズンを問わず快適に着用することができる。更に、動きの多い脇と袖は、肌面が濡れても数秒で表面に水分移動するなど瞬間的な乾燥性能を発揮する素材「フィールドセンサー 秒乾」を採用している。

また、バレーボール男子日本代表選手が着用するタイプと同じ素材、デザイン、仕様のゲームシャツについては、柳田将洋選手、石川祐希選手、西田有志選手の名前と背番号が入った3タイプをアシックスオンラインストア、GALLERY・2、新宿アドホック4F店、スポーツジュエン本店で数量限定で販売する。それぞれ赤、白、黒の3色(西田選手は赤のみ)の中から選ぶことができる。価格は税別3万円。

取扱い店舗
アシックスオンラインストア、GALLERY・2、新宿アドホック4F店、スポーツジュエン本店(両店舗では5月11日から予約受付を開始している)

お客様問合せ
アシックスジャパンお客様相談室 電話0120-068-806

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2