ユキコハナイ(Yukiko Hanai)2019年春夏コレクション11月展リポート

Pocket

花井幸子デザインチームによるユキコハナイ(Yukiko Hanai)が都内で2019年春夏コレクションの展示会を開催した。

スポンサードリンク


「コズミック・コード(Cosmic Chord)-宇宙の和音」をテーマにしたユキコハナイ2019年春夏コレクション。11月展では「チェックのスキャット」をテーマに、不規則なリズムを刻むミックスチェックや海の中に時空を重ねたパネルプリント、クリオネをイメージしたカットソーなどを提案している。

チェックを斜めに使ったジャケットやスカートと海の中をイメージしたプリントのインナー、バイアスチェックとフラワープリントに海の中のイメージもミックスしたデザイン。レーヨンメッシュやクール天竺など、さわやかで透明感のあるアイテムや軽さを強調したリアルクローズ。たくさんのクリオネをプリントしたカットソー。

プリントとプリントのスイートエスニックは、ピンク、イエロー、ライトグリーンなどの色をプラスしている。

また、小物は海の中をイメージしたパネルプリントやテーマであるCosmic Chordのネックレスとともに、花井幸子のイラストレーションをプリントしたバッグなども登場している。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2