「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にKARAの元メンバーのニコルさんやウンジョンサンさんが登場

Pocket

「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」が11月11日、東京・港区の品川プリンス ステラボールで行われ、KARAの元メンバーのニコルさんや、2009年にT-ARAのメンバーとしてデビューし、女優として映画、ドラマで活躍するウンジョンさんらが登場した。「K-GIRLS FES by MORE ME」は韓国トレンドビューティ雑誌アプリ「MORE ME(モアミー)」が主催する、韓国のリアルトレンドを体感できるイベント。

スポンサードリンク


今年5月に東京・渋谷のラフォーレミュージアム原宿で開催された第1回に続く開催となった今回。KARAの元メンバーのニコルさんがシークレットゲストとして登場した。ニコルさんは「本当に久しぶりに日本に来ましたが、楽しい時間を過ごしています」と笑顔。

また、原宿系のカリスマ読者モデルこんどうようぢさんとMCを勤めたウンジョンさんは「こんなにすてきなフェスティバルを、流行を先取りしているみなさんと楽しめて幸せです」などと話した。

Text & Photo:Shinichi Higuchi(樋口真一)

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2