北川景子さんが出演する『シチズン クロスシー』の新CM がスタート

Pocket

シチズン時計は10月4日から、北川景子さんが出演する『シチズン クロスシー』の新CM を放送をスタートした。20代~30代のアクティブに働く女性に向けた「高機能ファッションウオッチ」として時計の新しい価値観を提案してきた『シチズン クロスシー』。2012 年からイメージキャラクターを務めている北川さんは、ブランドを象徴するような、大人の余裕を感じる“聡明(そうめい)美人”を演じている。

スポンサードリンク


「その人の時計は、クロスシーでした」をキャッチコピーにした今回の新CM。『シチズン クロスシー』ティタニア ライン ハッピーフライトの表面硬化技術デュラテクトの「サクラピンク®」と「エターナルプラチナ」のツートーンモデルを身に着けた北川さんは、レストランでの同僚とのランチタイムに、真剣な表情で話を聞き、レストランに入店してきた後輩の視線に気づき、微笑(ほほえ)むなど、くるくると変わる多彩な表情を見せている。

また、CM ソングには、Nulbarich(ナルバリッチ)の書き下ろし曲「VOICE」を使用。ジャンルにとらわれない、都会的な楽曲が、スタイリッシュな雰囲気を演出している。

北川景子さんプロフィール
1986年8月22日生まれ
兵庫県出身
身長160センチメートル
血液型 O型
趣味 読書
特技 水泳

Nulbarichプロフィール
シンガーソングライターJQがプロデュースするバンド。 親交の深い仲間とともに、スタイル・シチュエーションなどに応じたベストなサウンドを創り出 す。 ファンク、アシッド・ジャズなどをベースに、ポップス、ロックなどにもインスパイアされた サウンドは、国内外のフィールドで唯一無二のグルーヴを奏でる。
Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)、but(しかし)、 Rich(裕福、満たされている)から作られた造語であり、形あるものが全てではなく、形のない もの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされている「何も 無いけど満たされている」という意味が込められている。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2