アンリアレイジ(ANREALAGE)がAmazon Fashion“AT TOKYO”に参加。アマゾンファッションウィーク東京2019年春夏会期中に東京でコレクションを発表

Pocket

アンリアレイジ(ANREALAGE)はAmazon Fashionが独自に実施するプログラムAmazon Fashion“AT TOKYO”(以下、“AT TOKYO”)に参加し、アマゾンファッションウィーク東京2019年春夏期間中の10月19日、都内でコレクションを発表する。

スポンサードリンク


東京でのコレクション発表は4年ぶりとなるもの。今回は9月25日、パリで発表するアンリアレイジ2019春夏コレクションを東京で再現するのではなく、東京のための特別なコレクションを発表する。

ショーのタイトルは“A LIGHT UN LIGHT COLLECTION”光の中に潜む闇、そして、闇の中に射す光を。音楽はサカナクションの山口一郎が率いる音楽とカルチャーの複合プロジェクト「 NF」が担当。演出は「ライゾマティクスリサーチ」が手がけ、ファッションの表現における新たな可能性を追求したコレクションを披露する。

デザイナーの森永邦彦は「2003年にアンリアレイジをはじめて15年。変わらず、日常と非日常を跨ぐ信念をもって、服づくりを続けてきました。15周年というブランドの節目となる年に、Amazon Fashion “AT TOKYO”でコレクションを発表できる機会を頂いたこと、とてもうれしく思います。この1日のために、パリで発表する2019年春夏コレクションではなく、東京のための特別なコレクションを発表したいと思います」としている。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2