「アシックス」ブランドのアンバサダー土屋太鳳さんが平昌オリンピック・パラリンピックの日本代表選手団オフィシャルスポーツウエア発表会に出席

Pocket

(C)zoomupcollection

「平昌オリンピック・パラリンピック日本代表選手団オフィシャルスポーツウエアは着心地抜群で、心が明るくなる」

マフラーなどを触りながら平昌オリンピック・パラリンピック日本代表選手団オフィシャル(公式)スポーツウエアのお気に入りポイントについて「着心地は抜群です。マフラーもつるつるしていて気持ちいい。サンライズレッドも心が明るくなっていいなと思います」と話すのは土屋太鳳さん。

アシックス平昌2018代表選手団スペシャルサポーターをつとめる女優の土屋太鳳さんが11月1日、東京・渋谷の表参道ヒルズで開催された、第23回オリンピック冬季競技大会(2018/平昌)と 平昌2018パラリンピック冬季競技大会の日本代表選手団オフィシャルスポーツウエア発表会に登場した。

土屋太鳳さんは日本代表選手団オフィシャルスポーツウエアを身につけて登場

今年10月、「アシックス」ブランドのアンバサダーに就任した土屋さん。日本代表選手団オフィシャルスポーツウエアを身につけて発表会に登場した土屋さんは、葛西紀明などのゲストアスリートとハイタッチをしながら登場。「(登壇前に)選手の皆さんの話を聞いていたら、サポーターとしてやる気がみなぎってきて。武者震いをしながら聞いていました。皆さんとハイタッチをして改めて気持ちが盛り上がってきました」とにっこり。

スペシャルサポーターとして平昌オリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援

また、オフィシャルスポーツウエアについて「サンライズレッドの美しさは選手の皆さんにぴったりで、雪の中で凜(りん)と輝くのではないかと思っています」とコメント。

スポンサードリンク


スペシャルサポーターをつとめることに対しては「代表選手を遠い存在ではなく、身近な存在として、スポーツマンシップを共有しながら全力で応援することができるのは、本当に幸せなことです。オリンピックはとてつもなく強く、勇気を感じるもの。選手1人1人が全力を出し切る姿は人生を凝縮したものなので、それを見て、私ももっとがんばろうと思いますし、たくさんの感動を与えてもらえます」と語った。

「サポーターとして、これからが大事なので今日、選手の皆さんから頂いた気合いをしっかりと皆さんに届けたい」という土屋さん。「オリンピック・パラリンピックを通して日本が1つになるなるということは本当にすばらしいこと。1人の力は小さくてもみんなの思いを1つにすれば大きな力になると信じて、私も日本全国のみなさんと一緒に全力で応援したい」と意気込んだ。

Text & Photo:Shinichi Higuchi / Chief Editor(樋口真一)

関連記事

アシックスが平昌オリンピック・パラリンピックのオフィシャルスポーツウエアをシックにアレンジした「プレドーンコレクション」発売

平昌オリンピック・パラリンピックの日本代表選手団のオフィシャルスポーツウエア発表会

アシックとアンリアレイジ(ANREALAGE)がカレイドスコープコレクション(KALEIDOSCOPE COLLECTION)ローンチパーティ開催

土屋太鳳さんが「アシックス」のブランドアンバサダーに就任

第30回日本メガネベストドレッサー賞表彰式に欅坂46、土屋太鳳さん、高橋一生さんらが登場

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2