指原莉乃さんが第3回クリスマス ジュエリー プリンセス賞の表彰式に出席

Pocket

(C)zoomupcollection

指原莉乃さんが第3回クリスマス ジュエリー プリンセス賞を受賞

HKT48の指原莉乃さんが10月26日、パシフィコ横浜で行われた第3回クリスマス ジュエリー プリンセス賞の表彰式に出席した。

クリスマス ジュエリー プリンセス賞はその年のクリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られるもの。

クリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞にびっくり

表彰式後の取材で、「ちょっとびっくりしています。何でなんだろうという気持ちもありますし。不思議な気持ちです」という指原さん。ジュエリー業界からの圧倒的な支持を受けたことを質問されると「めっちゃ、いじってくるじゃないですか(笑)本当に思っていますか?でも開催している方たちの話も伺えたし、選んでいただいて、本当にうれしいです」とした上で「受賞のことは恥ずかしいのでメンバーには一切報告していません。母にも、父にも、誰にも言わずにここに来ました。最初に伝えたいのは、えっ、そうだな、やっぱり最初から見ていただいているという意味では秋元康さんかな。私がこんな賞をもらったことを知ったらびっくりすると思うので。秋元さんは何て言うんだろう。多分何も言ってくれないんじゃないですか。何を報告しても、よかったね、しか言ってくれないので。信じてもらえるようにがんばって話します」と笑う。

(C)zoomupcollection

クリスマスにジュエリーを贈られるようにもっときれいになりたい

当日は透ける素材をドッキングした黒のドレスで登場。「ドレスもジュエリーに合わせて選んでいただいたと思うのですが、自分では、何かもう、何じゃこれという感じ。ドレスを着て皆さんの前に立っているのは不思議な感覚です。最初4人で出てきたときには、にこるん(藤田ニコルさん)とへらへら笑って、2人で『やばいね』と話していたのですが。いざ、にこるんが壇上に立つとめちゃめちゃきれいで、おいていかれたような気持ちになりました」。SNSの写真がすごくかわいくなったと言われていることについては「自撮りがすごく上手なだけで、会見で久々に公の場に出ると、写メと違うじゃないかと言われそうですごくいやでした」とコメントした。

スポンサードリンク


また、クリスマスの予定や理想のクリスマスについては「クリスマスは握手会じゃないのかな。毎年、握手会をしている気がします。握手会でなければ、何をしているんですかね。すてきな予定があればいいんですけど。理想のクリスマスは・・・。15分ぐらい時間を頂いてもいいですか(笑)いつかは、おしゃれなレストランで過ごしたりしたいですね。ジュエリーをプレゼントしてもらうことがないので、もっときれいにならなきゃな、思います」という。

更に、AKB48の渡辺麻友さんの卒業について聞かれると「すごく寂しいです。昨日も1日一緒にいたんですけど、楽しい時間を過ごしていると余計にいなくなるのが寂しい。今の自分にとって、支えてもらっている本当に大事な存在なので、あと少しの時間を楽しみたいです」と話した。

Text & Photo:Shinichi Higuchi / Chief Editor(樋口真一)

関連記事

指原莉乃さん、川島海荷さん、miwaさん、藤田ニコルさんが第3回クリスマス ジュエリー プリンセス賞を受賞

第30回日本メガネベストドレッサー賞表彰式に欅坂46、土屋太鳳さん、高橋一生さんらが登場

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2