土屋太鳳さんが「アシックス」のブランドアンバサダーに就任

Pocket

アシックスジャパンは女優の土屋太鳳さんを「アシックス」ブランドのアンバサダーに起用した、と発表した。

土屋太鳳さんは、きょう10月5日から配信する「アシックス」の新しいブランドメッセージ「I MOVE ME(ワタシを、動かせ。)」を表現したショートムービーに主演として登場するほか、国内で開催するアシックスジャパン関連のイベントや広告宣伝などに協力する。また、スポーツウエアやシューズなどの商品開発のアドバイスなども行う予定。

スポンサードリンク


実力派の若手女優として注目を集めているほか、様々な趣味を持ち、バスケットボールやクラシックバレエ、ランニングなどスポーツにも高いレベルで向かい合う姿が共感を呼び、性別や年代を問わず好感を持たれている土屋太鳳さん。

アシックスジャパンは、競技分野から日常のランニングやトレーニング、ライフスタイル分野まで幅広く展開しており、今年8月からは、アスリートだけでなく次の世代が求めるブランドになるため、新しいブランドメッセージを策定するとともにロゴマークに使用するカラーも刷新した。今回のアンバサダー就任は土屋さんの何事にも真摯で前向きに取り組む姿勢が、「アシックス」ブランドを的確に表現する上でふさわしいという考えによるもの。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2