ゴム(gomme)2018年春夏コレクションVol.1

Pocket

真木洋茂がデザインするゴム(gomme)が2018年春夏コレクションVol.1を発表した。

「トロピカル・シック」をテーマにした今シーズン。トロピカルプリントのスカートやパンツ、ひまわりをモチーフにした刺しゅうを施したトップス、カメレオンプリントのTシャツなど、トロピカルなモチーフを使いながら、シックな雰囲気にまとめたコレクションを提案している。

色もトロピカル・シックというテーマ通り、シックな黒、白、グレーを中心にしながら、ブルーやグリーン、イエローなど、トロピカルなカラーをアクセントカラーとしてプラスしている。素材は麻が増加。麻100パーセントから麻レーヨンなどの麻混まで、麻を使うことで素朴な雰囲気を表現した。

また、今シーズンはシューズも充実。スポーツブランドでもトレンドとなっているニットを使ったシューズなど5~6種類のシューズを発表している。

スポンサードリンク


関連記事

ゴム(gomme)2017/2018年秋冬コレクションVol.2。ゴムが提案するモード・ロゲイニングって何?

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2