ジェオックス(GEOX)2017/2018年秋冬ウィメンズコレクション。アンフィビオックスの機能を進化させた新商品が登場。

  • URLをコピーしました!
Pocket

イタリアのファッション性と革新的でモダンなテクノロジーを融合させたシューズをメインに展開するジェオックス(GEOX)は2017/2018年秋冬ウィメンズコレクションで、レディスならではのデザイン性の高いファッションアイテムや、通気性の良いパンプスやブーツなどとともに、同ブランドならではのテクノロジーを集結した、進化版の「アンフィビオックス(AMPHIBIOX)」が新たに登場する。

全ての製品が「呼吸する靴」としての機能を持つとともに、イタリアブランドならではの高いデザイナー性とバリエーション豊かなラインナップをそろえるジェオックス。今回登場した「アンフィビオックス」は、ジェオックスの製造方法の卓越性と先駆的な技術精神の象徴である、3Dに呼吸する機能が加わり、完全防水機能を備えたアンフィビオックスシューズの機能、性能を更に向上させたもの。ソール、アッパー、全方向における優れた通気性と完全な防水性という2つの特許を備えたスペシャルなアイテムになっている。

快適でいてかっこいいデザインが好きな女の子や女性のためにトレンドを考慮してデザインされており、革、スエード、ハイテクメッシュなど、様々なマテリアルを使用していることも特徴。柔軟性としなやかさも兼ね備えていることもや、コントラストを効かせた色やトーンを合わせた色のバージョンなどもポイントになっている。価格は2万6,000円。

また、今シーズンは秋らしいボルドーカラーをアクセントに、素材ではスェード、アイテムはパンプスからカジュアルなスニーカー、メンズシューズタイプまで新作の数々をデザインバリエーション豊富にアップデイト。

ファッショナブルなレースアップシューズは、ストリートファッションのエネルギーを生かし、新しいボーイフレンド・スタイルのカジュアルなコンバットブーツ(ひも付き)に新しい工夫を加えている。

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!