ヨウジヤマモト オム(Yohji Yamamoto HOMME)2018年春夏コレクション

  • URLをコピーしました!
Pocket

山本耀司がデザインするヨウジヤマモト オム2018年春夏コレクション(Yohji Yamamoto HOMME 2018 SPRING/SUMMER COLLECTION)がパリで開催された。

スポンサードリンク


終わりなき不満足

男は常に分裂し、自分自身に申し立てをする。
鋭い荒々しい疑いが沈潜から逆上する。
湧いては消える天の玄い水泡のように、始めなく、終わりなく。

背負われ運ばれる女たちは、男のそれを知っているのか知らないのか、あたりまえの顔で前を向いている。
反して、身内に染み透るその冷たい女の面影は、幽かで詩美な青白い火花をショートさせ、遠く離れた響きを受け入れる。

鋭敏な感受性に強いられた一種の胸苦しさ。
未熟で生意気な生の息吹き。

(リリースから)

 

関連記事

ヨウジヤマモト オム(Yohji Yamamoto HOMME)2018年春夏コレクション2。メッセージが加速された理由

 

 

 

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!