ユキコハナイ(Yukiko Hanai)2017/2018年秋冬コレクション

Pocket

ユキコハナイ(Yukiko Hanai)2017/2018年秋冬コレクションのテーマは、「空と翼とクローゼット」。

4月の展示会では、会場の展示をクローゼットのようなムードにするとともに、カフェ風スペースなども設置した今シーズン。好きな色、お気に入りのシルエット、あざやかな記憶などが詰まったクローゼットのように、翼となる美しい服を提案している。

前半は、ベルベットのようなやわらかな毛足、花柄ベロアのパッチワーク、プリントと刺しゅうなど、上質でロマンチックな素材を使用。ロング丈のプリーツスカートなどのゴージャスなスカートと、取り外しのできるパールをプラスしたトップスなど、トップスとのミックスコーディネートを提案している。

また、後半は、フェイクファーにエンブロイダリー刺しゅうを施したオリジナルな生地や、ツイードなどを使ったラグジュアリー感の溢(あふ)れるコート、ストレッチの効いた生地を使用したダウンコートなどを提案。羽のモチーフをポイントにしたデザインやファー付きのベスト、イブニングドレスなどもポイントになっている。

スポンサードリンク


関連記事

ユキコハナイ(Yukiko Hanai)2018年春夏コレクション9月展リポート

画像をクリックすると拡大写真を見ることができます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク2




スポンサードリンク2




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク2